2006-03-27から1日間の記事一覧

Push Talkの新CM

亀梨君の温泉一人旅編!浴衣姿が可愛い! 前回のCMで荷物持ちさせられた子にふられちゃったってことか。 「自分に向き合ってまーす」って1人卓球してるとことか、柱にすがってるとことか、このCMの製作者は亀梨君をどう使うと有効かがわかってて偉い。 これ…

夢でも有効?

隣のインド人が「Very interesting」といってある記事を転送してくれた。 A Muslim couple in Jalpaiguri district have been ordered by local religious leaders to separate as the husband allegedly uttered talaq three times in his sleep. While the…

会報到着

LUCY追加公演決定しとるがな。 代官山UNITって行ったことないから行ってみたい気持ちも強いけど、なにせ続きすぎ。さすがに週に4回も同じバンドのライブに行ってる場合ではないかと… いや待て、その前の週末名古屋大阪行くから...ってことは9日間で6回か。あ…

三谷歌舞伎の感想が進まない。いろいろ書こうとすると物凄く長くなってしなう。でもそれは本意ではないので書いては消し書いては消しの繰り返し。 こうなったらさくっと短く箇条書きでやめとこかな…