2007-11-10から1日間の記事一覧

天使のリボルバー@京都会館

京都会館は超久しぶり。京都が土日になることが少ないからなかなか行けません。時間おいたんで曲のこととかすっぽり抜けた。セットリスト変わってた。どっちのセットリストも好き。でもランデブーで始まったほうが今回のツアーっぽくていいかな〜。 あっちゃ…

ぎおん徳屋

http://giontokuya.jp/ V6の番組で見てからわらび餅がどうしても食べたくて急遽携帯で場所を調べて行ってみた.サイト情報だと11時開店だったけど実際行ってみたら12時開店だったのでご注意を. どの席にも、何て言うの?コンロ?が置いてあって、これ見ると…

三十三間堂

http://sanjusangendo.jp/ 隣の国立博物館の狩野永徳展を目指して早めに出たのに9時40分頃には既に入場80分待ち。待てません。ってことで隣の三十三間堂へ。だいたい京都に来るのは真冬か真夏なのでどのお寺も閑散としてるのに、さすがに秋は違いますね。団…

京都へ

京都会館に徒歩で行けるウェスティン京都ホテルに一泊です.前に泊まった時は都ホテルだったけど数年の間に外資系になってた.ロビーとか色の印象が様変わり.いかにもこれからパーティですっていうアメリカ人っぽいドレス&タキシードの団体でにぎわってま…