2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県民ホール

のちほど

東大寺展

art

詳細感想はのちほど。休憩コーナーに設定してあった等身大の手。 東大寺前の灯篭に飛ぶ獅子をデザインしたグッズ類が愛くるしすぎていろいろ購入。こちらはクッキー。うまー。あとほとんど使わないのにエコバックを買ってしまった。

鋼鉄番長@サンシャイン劇場

のちほど。 復帰第1日目の観劇となりました。ロビーにはいのうえさんや中島さんの姿も。 ロビー一杯に貼られた第2号のポスター群。このバタバタの中ちゃんとこういう物を作る心意気にやられた。ロビーに入ってこのポスターを見ただけで俄然テンションがあが…

C.C.Lemon 2日目

後ほど

C.C.Lemon 1日目

後ほど

ALMA

本当ならばサンシャインで鋼鉄番長を見ているはずだったのに公演中止。ということで偶然同じ日を観劇予定だったAさんとせっかくだからと恵比寿でお食事。 東北出身のシェフにちなんで現地直送の貝類がめちゃくちゃおいしかったー! 特にホヤの焼き!!ホヤっ…

リストランテ カステリーナ

【閉店】リストランテ カステリーナ - 乃木坂/イタリアン [食べログ] アロマフレスカの予約を入れたところ数か月待ちだったためそんなに待てん!ってことでその前に西麻布のイタリアンへ。もう何か月も前のことなので写真のみ。 普段レストランでは写真を撮…

MARGO

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/ 映画終了後、近くのワインのお店に入ってみた。内装は非常にお洒落。でも雰囲気はやはり新宿。惜しい。 インカントというイタリアの赤ワインが大変においしかったのでいつか自分で買おうと思う。お手ご…

大奥

二宮君ファンと見てきました。とりあえずサダヲちゃんお目当てに行った私とすればサダヲちゃんが大変素晴らしかったので良かったです。原作読んでたので(といっても1回さらっと読んだだけなのでうろ覚え)そうだったそんなこともあったと原作をなぞる感じで…

BUCK-TICK TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”初日@さいたま市文化センター

楽しい新作RAZZLE DAZZLEのツアー初日!退社後さいたままで遠路はるばる(?)行ってきました! 会場までの道のりで宣伝バスにも遭遇。いやがおうにもテンションがあがりますね。この会場は前にみうらじゅんのスライドショー(だったかな?)で来た以来か。…

諸国畸人伝@板橋区立美術館

art

http://www.itabashiartmuseum.jp/art/schedule/images2010/eccentric-list.pdf 面倒な場所にあるから一人じゃ絶対見逃すと思いayaちゃんとちゃんと待ち合わせして行ってきました。 蕭白や絵金や白隠といったメインストリームではないけれど地方で活躍してい…