岡野玲子『両国花錦闘士』

両国花錦闘士(おしゃれりきし) (1)

両国花錦闘士(おしゃれりきし) (1)

何度も読もうと挑戦したもののどうしても続々登場するすもうとり達になじめず毎回挫折してた岡野玲子『両国花錦力士』1巻〜3巻をようやく読んだ.随分前に古本で買ったからすっかり3巻で完結してるとばかり勘違いしてたけど、全然終わってないじゃーん.波に乗ったらおもしろいのなんのって.特にアリア歌いまくる美人芸能プロ社長がさいこーです.続き読まなくちゃ.
DVDの整理したり実家に送る荷物の整理したりで一日が終わってしまった.最近そういった作業のBGMとしてずーっと『ピンポン』か『SHADY GROVE』のDVDを流してる.ピンポンのデジタルサウンドといいSHADY GROVEのピチカートといい、どっちの映画も映画の中では音楽が主張してるのに、こっちの作業の邪魔はしないところが心地いい.