ベルリン国立バレエ『ニーベルンゲンの指輪』

http://www.nbs.or.jp/stages/berlin/index.html
ロイヤルバレエも見たいんです.
ベルリンの方はマラーホフとはいえベジャールにはさほど興味がないのでNBSからのDMでも見てみない振りをしてました.
がっ、先日バレエ雑誌でついつい『ニーベルンゲンの指輪』の舞台写真を見てしまったのが運の尽き.


やばっ!すっげーおもしろそう.


写真から見る舞台の感じだとベジャールの振り付けがしっくりはまってそうだし、ストーリーはそりゃおもしろいし、衣装もかっこいい.なによりローゲのマラーホフが素敵すぎる.
何あの化粧!何あの髪型!何あの表情!
ソロルも捨てがたいけどやっぱりここはローゲでしょう.
この金欠の折、良い席は到底望めません.