国立博物館の催し物

★プレミアム・サロン 「ワインとショコラと"男の美学"」
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=B01&processId=01&event_id=1414
こんなの見つけたのでayaちゃんと行ってくることにしました.
国立博物館もおもしろいこと考えるなあ.
田崎真也辻口博啓トークなんて、想像しただけで笑えます.
キラキラした瞳で見守ってしまいそうです.


世間一般で言う人気者なんだろうけど、個人的には高階秀爾先生の講演会が聞きたいです.
館長を務める大原美術館では【高階秀爾の美術教室】なるおもしろい企画をやられてるみたいじゃないですか.
いいなあ.羨ましいなあ.
ぐぐってみるとたまーに東京でも講演されてるようだけど、そういう情報はどこから入手すればいいんだろう.
検索に引っかかる頃には終わってることが多いんだもん.