レミゼ製作発表動画

http://forum.nifty.com/ftheater/p/05lesmis/index.htm
niftyにUPされてる動画をようやく見た.
動くヘプバーン仕様モリクミさんが見られるよ>妹
ね?東宝は単なる製作発表でここまでニーズにあったものを見せてくれるわけですよ.
フジテレビも見習え.
あれなら絶対役者に司会やらせたほうが良かったでしょ?


プリンパルインタビューが動いてる姿で全員分見られます.
岡さんのオレンジスーツはいいとして(もうあの程度では驚きません)中のシースルーは何ですか!
モリクミさんは「キラキラ」に突っ込んでたけれど、むしろ突っ込みどころはシースルーのほうだと思います.
写真ではたまきちゃんの白ドレスが目立っていたけれど、隣の河野由佳ちゃんの黒いドレスも可愛いね.


これ見たらテナをコンプしたくなってきちゃった.
コングさんも佐藤さんもおもしろいテナを見せてくれそうだもん.
2人ともミュージカル以外ではお馴染みの役者さんです.
だからこそレミゼの世界でどう動いてくれるのか知りたくなった.
慌てて自分の持ちチケットを確認してみたら、おっ、一応テナは満遍なく網羅してるじゃない.
駒田テナしか選択肢のなかった前回と違い今回はそれぞれ楽しめそうです.