山本耕史 in 4月期ドラマ情報判明

ずーっとわからなかった次クールの出演ドラマが公式サイトで発表されたよううです.


恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』
フジテレビ系列 木曜10時


タイトルだけ聞いてもピンとこなかったけど、草なぎ君のドラマだと聞いてあちこちで噂になってたIT企業ドラマなことがわかった.
まあどの業界でもそうだと思うけれど、実際のIT企業に勤めてる人達が設定見ただけで「突っ込みどころ満載の予感」書いてたから覚えてたの.急成長のIT企業ってどんななんでしょうね.別な意味で楽しみです.


もともとドラマは見ないからこれも見るつもりはなかったけど、山本君が出るなら見ますよ.
ただし、「好きな人が出るならつまらなくても見る」ことが出来ないタイプだから、お願いだからおもしろいドラマであってほしい.


脚本家は『嫉妬の香り』『動物のお医者さん』や吾郎ちゃんの金田一シリーズを手がけた方らしいです.そして『HERO』『ショムニ』『王様のレストラン』等を手がけた方がて演出をされるそうです.ドラマ通から見てこの布陣はどうなの?
草なぎ君のドラマはほとんど見たことがないけれど最近のは評判が良いみたいなので期待しておきます.


で、他に誰が出るんですか?