BEAT MOTION

3曲のライブとインタビューと、なかなかテレビに出ないBUCK-TICKが一杯見られて嬉しい番組でした.
松岡君はリンダリンダ以降大変好感度がアップしてるので、MC松岡君というのも良かった.彼はとっても真面目でいい子だね.
昔あんなに苦手だったのに人ってわからない.


インタビューは珍しく普段のメンバーが垣間見れるくらい和気藹々とした感じで良かったです.松岡君ありがとう.
あっちゃんが普通に喋ってました.というかむしろ自ら突っ込みいれるほどノリノリでした.こういうあっちゃんはとても好きです.
今井さんに向かっての「ダメか?」がまるでお母さんみたいだった.この間の会報といい今回のあっちゃんの態度といい、もしかして今井さんは突っ込まれ&からかわれキャラなのか?


新曲2曲は良かったけど最後が『残骸』なのはいただけない.せっかくゴシックワールドに浸ってたのに急に時代が戻っちゃったよ.