はるか17

古田新太ファン&小劇場ファンにはたまらんですなー.
今期唯一チェックしてたドラマなだけに、とりあえず掴みはOKな出だしで良かった.来週も楽しみです.
古田さん、めちゃくちゃおいしい役じゃん.アロハにビーサンという普段着と見まごう格好も良し、お茶目ありシリアスありと見所満載です.土下座しながら平山あやを口説くところなんて、いつものあのお顔が100倍かっこよく見えました.うっとり.
くそう、「古田さんってかるく50歳はいってると思ってた」とのたまったHさんに是非見せてやりたい.
でもって、古田さんとどうやら敵対しそうな大手プロダクション社長が橋本さとしさんです.どっから見ても典型的なバカ社長です.地球儀飛ばしてるし.素敵.
他にも深沢敦のおかまキャラ炸裂なメーキャップアーティスト、何気に出ていた山本大介などこれからも小劇場の役者の登場が期待できそうな布陣です.
古田さんとさとしさんと深沢さんが揃ってる現場をのぞいてみたい.楽しそうだなー.じゅんさんにはまったく頭があがらないさとしさんだったけど、古田さんが相手でもあーなんだろうか.
平山あやは顔が好き.可愛いね〜.