バースデイ 尾上菊之助

宣伝月間はTVにまで露出が増えていいね〜.有名演出家を組むとこういうメリットもあるのか.
これも途中までしか見てません.しかも稽古中は早送り.これに関しては極力ネタバレ避ける努力は惜しみませんよ.
それにしても8日間の稽古で仕上げちゃう歌舞伎役者の底力には驚きます.野田さんの『研辰』も確か2週間くらいの稽古期間しかなかったんだよね.いつもの興行は3日間だっていうし、もう身体に芝居が染み付いちゃってるんだろうな.


菊ちゃん、ぷるぷるで可愛い.そしてやっぱりあの色素の薄い目に吸い込まれちゃう.
途中で海老蔵のおーいお茶CMが入ったのが嬉しかった.海老蔵菊之助ペアが見られるのはいつのことになるんだろう.