ライブ中継

MIHOっちが早速録画したRを持ってきてくれた.ありがとう〜!
速攻見た.もやもやした画面がいいじゃん.
ただ客席からのカメラが無駄.あのアングルはいらんだろう.客の手振りが邪魔でしょうがない.
あのアングルを入れるくらいならステージ全体が見渡せるような遠景映像をもっと入れて欲しかった.そのほうがセットや照明の効果がわかって楽しいのにな.
映像で見てもアルバム以外の曲は中だるみ感が漂う.単に私が『サファイア』も『誘惑』もあまり好きじゃないからかもね.
あとあっちゃんの血のMCは何度聞いてもサムい.それがあっちゃんがあっちゃんたる所以.でも『夢魔』のあっちゃんはそのサムさを補って余りあるほどかっこよい.なんかが降りてるね.
今更だけど今井さんの回転は一応歌詞がちゃんと「一回転」だったんだ!すみません、今気づきました.
『キラメキの中で… 』の最後でギターを抱える今井さんが可愛い.
バレリーナが登場するとどうしても彼女に注目してしまいメンバーが視界に入らない.いいんだか悪いんだか.
DIABLO』は刹那的なバカ騒ぎって雰囲気でほんと楽しい!!あっちゃんが綺麗だー.


バレリーナとクラウンのインタビューがあった.BUCK-TICKとは無関係の世界の人達のBUCK-TICK観が伺えてなかなか興味深いインタビューだった.Romanceがなかったのは残念だけれども、このインタビューがあったから良しとしよう.