野獣郎 いのうえひでのりインタビュー

かなり前にBS深夜劇場で堤さんバージョンの『野獣郎見参』が放送された.その前の恒例インタビューにいのうえさん登場.いのうえさんの話はおもしろいのでどんどんインタビューしてください.
自分の作る芝居が大好きで自信もあって、それでいて客観的に観察してダメなところはダメとちゃんと評価できる人です.なによりいのうえさんほど嬉しそうに自分の芝居のことを語る演出家をほかに知りません.
今回はインタビュアーが横内さんに植本潤ちゃんってこともあって、いのうえさんにいろいろ鋭い突込みをいれてくれてた.
にやにやしながら「もうやらないんですか?」って言われるいのうえさん.轟天でも散々言われてたってことは、裏では毎回のように言われてるんだろうな.


本編のほうは見なかった.DVD持ってるし.っていうか、野獣郎は断然橋本さとしバージョンのほうがおもしろいと思う.