トップランナー オダギリジョー

ようやく見た.でRAMに落とそうとして間違えて削除を選択してしまいサクッと消えた.


オダジョーくんはなんだ、ピンでトーク番組に出ると「素の自分を見せまい」という信念とは裏腹についベラベラ喋りすぎるから、最初から警戒してトーク番組に出ないのか?
スタパもよーく喋ってたけど、今回はMCが同年代かつ同業者ということで照れてちゃかしたような受け答えがなかった.
よくわからないのだけれども、彼は天然でもなく変人でもなく極々普通の人なのではあるまいか(変なのは格好だけで).物凄くまっとうだ.なので逆にひっかかるところがないのである.


彼の顔は特別好みでもないので、多分まだ心のどこかに残っている乙女心をくすぐられることはなく(はるか17の古田さんにくすぐられっぱなしの時点で既に異次元にいる気がする…)「カッコイイ」とか「ハンサム」という形容にはピンとこないのだけれども、オンリーワンというかほかへの替えがきかない人だとは思う.