アクターズスタジオ・インタビュー 10周年記念

アクターズスタジオ・インタビューは人によって見たり見なかったり.でもほとんどの場合この番組に出てるスターからはとても良い印象を受ける.最近ではヒュー・グラントの頭の良さとウィットに惚れ惚れした.アンソニー・ホプキンスも素敵だったなあ.
珍しく好感度が下がったのは、覚えてる限りではグィネス・パルトローくらいだなあ.彼女は受け答えがなんというか愚鈍に感じてしまったの.あの番組でそういう人はあまりいないのでちょっと驚いた.
でこの10周年記念番組ですが、おいしいところ取りのお得な1時間強.そして意外と英語の教材に使えそう.
削除しようかと思ったけど、リスニング教材として残しておこうかな.