チケット

今日は10月歌舞伎座歌舞伎会先行とウーマンリブの発売日.
歌舞伎座のほうはWeb松竹が出来てからというもの、オペレータのお姉さんに注文つけてお好み席を選ぶことは出来なくなったものの、毎回何時間も電話に張り付く必要もなく大抵10分もかからずチケット予約ができるようになった.
ただシステム上どうしてもその時残ってる一番前の席を出してくるのが唯一の欠点.
通路側席>前席だと思うんだけどな.


ウーマンリブはというと一応チケットは手にしているのでダメモトで.
30日のLUCYチケットの動向によっては行けなくなるかもしれないし.
#LUCY先行は思い切り外れてた.なに?もしかして人気?
ということでぴあは最初からあきらめてローチケ狙いだったけど10時10分前にに繋がった時には全公演売り切れだった.
ぴあは5分で売り切れたらしい.
人気演劇チケットは一般前に手にしとけということですね