番宣(?)

新しい映像が見れました.
しかも土方、斎藤、容保様の三つ巴映像です.本編との連続性が感じられていいメンバーじゃないですか.
あれは近藤のお墓を会津に作ってるところだよね.最近素の山本耕史ばかり見てたので土方扮装の山本君が新鮮だった.
容保様の筒井君は相変わらずぼーっと、もとい、おっとりした佇まいがいかにもお殿様っぽくていい.
オダジョー君の斎藤がちゃんといたのが不思議な感じ.お墓に備えてた刀は最終回に容保様から拝領したあの刀かしら.
イメージと違って物凄い晴天の下での撮影だった.なんとなくお墓を作ったエピソードってお墓という語感からか曇り空を想像してた.
こうなったら早く愛之助と吹越さんの画像も見てみたい.土スタが狙い目?



そんな彼らは今日は渋谷で飲み会のようです.
参照⇒桂吉弥のブログ・だいたい毎日日記