はま☆なか☆あいづ 山本耕史インタビュー

チヨさんのおかげで見ることが出来ました〜.
なんとこのコーナー20分もあります.ちょっとした民放のトーク番組くらいのボリュームですよ.
懐かしい新選組!第1回の映像や藩侯行列の様子を交え、最後は続編の土方像についてゆっくりじっくり語ってくれてます.
ここまで真面目にかつリラックスして土方を語る山本君ってなかなか見れるものじゃない.
なんで全国放送じゃないんだろう.もったいないよ.


土スタで流れたのと同じ場所&格好だね.えーっと、なぜそこまで胸元ガバッと開けてるんでしょうか.はっきりいってボタンし忘れたのかってくらい開いてます.普通あそこまでボタン開けてる人はいません.副長モードのスイッチONのまま?
暑い中長時間の行列をこなした後だったのでさすがに表情に疲労が感じられますね.


くりくりした目が落っこちそう.
人体模型にあるような眼球の丸い形が透けて見える.珍しくてつい観察してしまった.
そのおっきな目を凝視してるうちにトーク内容が頭を素通りしていきました.ダメじゃん!