HDDレコーダー購入

東芝RD-X5を買いました.通算3台目のHDDレコーダーです.
今使ってるRD-XS41のDVDドライブの調子が悪いのか、RAMに焼くとブロックノイズが出まくってなかなか1回できっちりコピーが出来ない.かつ年末に向けて録画する物が増えてくるとなると残量も厳しい(いまだにHDDに残している新選組!全話&その他の関連番組を潔く削除すればほぼ全容量が空くわけだけど、それが出来れば苦労はしない).デジタルチューナーの有無が気になったけれど、どうせ今のところだとアンテナ設置するかケーブルに入るかしないと見れないのでチューナー無しでも良しとした.
これでW録が出来るぞ〜.早く届かないかな〜.