TRIBUTE ALBUM発売決定(情報おそっ!)

BUCK-TICKファンになって既に16年ほどになりますか.
まさかトリビュートが出るようなバンドになってるとは、というかそこまで続く大御所バンドになってるとは思いもしませんでした.
FC会報を読む限り、メンバーはいまだにバカみたいに仲が良くて、本当に良いバンドに出会ったものです.

12月21日発売 BVCR-11080 ¥3,059(tax in)

【参加予定アーティスト】
ATTACK HAUS  abingdon boys school西川貴教によるバンドプロジェクト) AGE of PUNK  MCU(KICK THE CAN CREW)  遠藤ミチロウ   清春  KEN ISHII  THEATRE BROOK  J  土屋昌巳  BALZAC  HISASHI(GLAY)  RUNAWAY BOYS (kyo+Nackie)

知らない名前がいくつかありますが、お馴染みの顔ぶれに加えMCUやTHEATRE BROOKなど最近のBUCK-TICKの交友範囲からの人選もあるね.Jとか清春とかある程度想像つくから、ジャンル違いの人がどうアレンジしてくるのかが楽しみ.
どの曲が入るのかはまだ決まってないんだよね.HIDEちゃんの時みたいに早い者勝ちになったりするのかしら.
土屋さんや遠藤ミチロウの選曲も気になるけど、ASAKIちゃんがどれを選んでくるかも気になるわー.バラエティに富む師匠の楽曲(当然今井さんの曲って決めつけ)の果たしてどれを料理するのやら.
個人的に西川君とGLAYの参加が意外でした.へーー.