Last 5 Years

DVD見ました.
特典映像がいろいろ.
インタビュー中のNaoちゃんは可愛いし落ち着いてるし、この芝居が出会いじゃなかったらもっと好きになってただろうな.
山本君は相変わらずのまわりくどい物言いが面白かったです.


本編ですが、ううむ、やっぱキャサリンはきついっす.生だとまだごまかせてたのかしら.映像だと声が一杯一杯なのがはっきりわかっちゃう.カラオケで喉がやばい時って声が揺れるでしょ.あんな感じ.後半はまだ持ち直すけど前半は厳しいね.
公演中に喉を潰しちゃうというのはあることだけれど、芝居中に喉が持たないというのは全編歌のミュージカルでは致命的です.
楽曲がいいだけにつくづくもったいない.