ブレックファスト・クラブ

今更のトラックバックで申し訳ないのですが、とってもびっくりしたので.
http://blog.livedoor.jp/elsur88/archives/25196330.html
えーーっと、これ一番左の男性がアンソニー・マイケル・ホールなんでしょうか.マジで!!?
あの可愛かった華奢な男の子がこんなことに!?『ときめきサイエンス』まで見たのにすっかり面影もなく…さっぱりわからない人になっていた.
elsurさんもお気に入りだというジョン・ヒューズ監督の青春作品は私も大好きです.特に『The Breakfast Club』は大好きで大好きで何度見返したかわからない.アリ・シーディーの風変わりな女の子が特にお気に入りだったの.ビデオがあったはずだけどどこいったかなあ.
『Pretty in Pink』ではThe Psychedelic Fursの歌う主題歌やエコバニやスミスといった音楽使いが好きだった.
子犬のようなアンドリュー・マッカーシーや意地悪スノッブ役のジェイムス・スペイダーなど男の子も素敵だったわ.
プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角 [DVD]ブレックファスト・クラブ [DVD]