TBS/ホリプロ企画『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』

【台本・作詞】ハワード・アシュマン 【音楽】アラン・メンケン
【演出】吉川徹 【翻訳】常田景子 【訳詞】竜真知子
山本耕史 上原多香子 越中睦 小堺一機 浦島りんこ Tina 尾藤桃子 結樺健 QOMO 和田アキ子(声) 鹿賀丈史(声) クリス・ペプラー(声)

2回目です.
今日は山本君が目の前にってくらいの席だったのですが、たかちゃんがステージに出てくるとあまりの可愛さに思わずたかちゃんに釘付けになってしまいました.


詳細は(あれば)後ほど.
一口感想.

  • このミュージカル、かなり好きです.コメディータッチのデフォルメに惑わされはするけれど、皆とても哀しい登場人物ばかり.幸せになりたかっただけなのにね.
  • でも最後の着ぐるみ騒ぎでパーッと終われる
  • 近い席だと歌詞がはっきり全部きちんと聞き取れた.でも首が疲れる〜
  • ころころ表情の変わる山本君、お人形のようなたかちゃん.対照的でいい感じでした.
  • 山本君はあっという間に涙目&真っ赤な鼻になるのね.ニットの背中にまで汗がにじむ熱演でした.