YOSHII LOVINSON

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

ライブDVDが届いた〜!!!
当日の会場での暗い照明は映像で見てもやっぱり暗かった.
今ちょうど『TALI』が流れてる.
『HATE』が過ぎて(あのラスト近辺の表情は凄い)『CALL ME』が始まった.
なんといいましょうか、ロビンちゃんの歌声は無条件に心に響くのです.切ない気持ちになるのです.
ソロになってからの曲は特にやばい.むき出しの感情が痛い.
確かに歌声そのものはブランクを感じないわけでもない.アホのようにツアーやってたころはもっと声が伸びてた.でもイエローモンキーのボーカルだったロビンちゃんとは全然違う吉井和哉がそこにいた.そろそろロビンちゃんなんて呼んでる場合じゃないかも(止めないけど)


初回限定版を買ったので太っ腹のDISC3枚組.ちゃんとZEPPの映像も入れてくれるんだ〜.ツアーのドキュメンタリーとか、ライブ本編を見た後に楽しみましょう.


Amazonの戦略にまんまとはまり『ライブ帝国 THE YELLOW MONKEY』も予約しちゃいました.だって隣に出てくるんだもん.出てこなきゃ知らずにすんだのにな.イエローモンキーはライブを見てこそのバンドらかださー、ライブ映像となるとガードが緩くなるのです.
ライブ帝国 THE YELLOW MONKEY [DVD]