日々の更新

公式ブログが楽しすぎる.
特に今は試衛館組のウラ話なので、重い続編から一瞬解放されて多摩の楽しい時代が蘇ってきたみたい.
噂に聞いていたジューじゃんとか、前室の様子とか、これ去年もあってほしかった.
どれほどオタ心をくすぐるブログになったことやら.


昨日更新のジューじゃんは、当時明星に写真つきで載ってたのを立ち読みしたものの、さすがに雑誌の種類が種類なだけに買わなかった.今大後悔ですよ.芹沢の佐藤さんがカルピスだったかな、なにやら可愛らしい飲み物飲んでる様子とか、自分の扮装姿の写メ撮ってるところとか、慎吾くんと山本君が同じ新聞覗きこんでる様子とか、振り返るにそれから後いろんなところで語られる楽屋の様子が一番感じられる記事だったように思う.あーつくづく残念.


今日更新分は前室だとのことですが、前室ってオープンスペースだったの!?普通のパーティションどころか木で目隠ししてるだけじゃん!
そんなところで歌いまくってたり本読んでたりしたのか……さぞかし局内の噂になったことでしょう.
そしてまたまた山本耕史交友記録の1Pが明らかになってた.行く先々知り合いだらけなんじゃなかろうか.
多摩時代の衣装のせいか、前室で談笑する姿がそのまま試衛館の彼らに見えてくる.リラックスした山本土方が素敵ですわ.


さて、そんな中懸念が1つ.山本君の公式で1月のスケジュールが発表されて、7日放送追加&3日の総集編尽くしと嬉しい話題はあれど、あれ?TVナビは??
今までは新規更新されると必ずナビの連載は載ってたんだよね.1月無しってことは予想通り12月が最終回ってこと?
だったら寂しいなあ.もし本当に最終回だとすると相手が気になる.もう三谷さん出ちゃったし、土方最期の撮り終了後での局長香取君対談だったりするのかなあ.