グループ魂 in 紅白

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
うわー、Mステでも十分緊張したのに紅白ってマジで??
なんで紅白?どういう経緯で紅白?
サダヲちゃんが紅白用の衣装を着ちゃったりするんだろうか.
松尾スズキとか宮崎吐夢が隠れて後ろにいないかな〜.で、誰にも突っ込まれないまま去ってくとかやってくれたら良い年が迎えられそう.
コント込みだったらNHK見直すけどジュースの歌なんだろうなー.
それ以外はトップランナー枠ではOKでも紅白ではさすがにまずいでしょ.


実家は面白かろうが面白くなかろうが必ず紅白がついてます.半分以上寝てても紅白からチャンネル変えることは許されません.
そんなわけでなんだかんだと毎年紅白を見続けてるのですが、今年は白組だけでやってくれりゃいいのにってメンバーですね.グループ魂SMAPとWaTとコブクロとD-51を楽しみにすることにしよう.あ、氷川くんの衣装も楽しみの1つです.