音楽と人インタビュー

トリビュートに関するあっちゃんと今井さんのやりとりが微笑ましいったらない.
「すごいことになってるよ」「今すぐいく」ってメールのやり取りはなんですか.青春ですなあ.
あっちゃんのインタビューがとっても落ち着いてたのに対し、今井さんのインタビューはなんかFCの会報インタビューを彷彿とさせるグダグダ感が漂っていた.珍しい.
特にトリビュートに関しては、今井さんのほうが作品個別に対する感想を述べていて面白かった.あっちゃんは20周年というバンドの活動についてがメインだったからね.
といいつつ、これ立ち読みしかしてないの.買うべきかどうか悩むわ〜
(最近の金欠と部屋に散乱する物の多さを反省して出来るだけ物は買わないという姿勢でいこうかと….無理?)



ベスト版聞かないよね?買わないよね?って何度も言う今井さんが可愛かったのでやっぱり明日買ってこよう.
TOUR DIANAのグッズ画像が公式にアップされました.
http://www.buck-tick.com/live/live_tgoods.html
今井プロデュースのツアーTが予想外に可愛らしい.安いし今回久しぶりに買ってみようか.