2005 TOUR DIANA

SET LIST(多分あってると思うけど……)
HURRY UP MODE
EMPTY GIRL
PHYSICAL NEUROSE
love Letter
君のヴァニラ
ヒロイン
ナカユビ
MONSTER
LIMBO
GIRL
Sid Vicious ON THE BEACH
RHAPSODY
MY FUCKIN' VALENTINE
Baby, I want you
ICONOCLASM

○ENCORE 1
ROMANCE, DIABOLO

○ENCORE 2
夢魔

「HURRY UP MODE」「EMPTY GIRL」と昔懐かしい曲から始まったライブは、懐かしく、かつノリの良い曲のオンパレードであっという間でした.
途中MONALISAあたりからの曲は結構覚えてなくて、あ、そういやこんな曲もあったあったなんて改めて思い出したりしてました.昔の曲は絶対忘れないのに最近のほど忘れてしまう.ダメっすね.
いつものライブなら途中でまったりコーナーがあるのに今回はまったく無し.だからなのかちょっと単調ではあったものの、パーッと発散できるライブでした.そしてあのまったりコーナーのValueも再確認できました.
久しぶりに聞いた「RHAPSODY」にいたく感動.そして「ヒロイン」があれほどかっこいいとはね.
懐かしの目潰しライトも一部復活.まぶしー.
MONALISA、ナカユビ、LIMBO、GIRLといった一連の曲は聞くまで存在すら忘れてた.あ、曲が流れ始めればもちろん思い出しましたよ.あのあたりの曲は自分の中に蓄積されてないんだなあ.あと、確かLIMBOだったかな.ちょっと音程がぶれてるように聞こえてハラハラした.
今井さんがギターをいつもより真面目に弾いていたように見えたのは気のせいか.My Fuckinの今井さんがキュートでしたわ〜.でもってLUCYやったせいか声が前より出てました.
どの曲だったかユータがいつにも増してノリノリで靴の底が見えるほどの勢いで踊ってた.何があったのだ.
アンコールは最新アルバムから3曲でした.夢魔を歌うあっちゃんは何かが降りて来てる.かっこいい.