2005 TOUR DIANA at ZEPP TOKYO

○ENCORE1
疾風のブレードランナー
スピード


○ENCORE2
TO SEARCH

本編は昨日と同じ.あっという間に終わっちゃった.
昨日より客のノリが良かったと思う.

感想順不同

  • 今の彼らの演奏&アレンジでの「スピード」がめっちゃくちゃかっこよかった.
  • GIRLはいつ聞いてもおねむになる.
  • 本編ラスト3曲のシリーズは最高です!楽しい!
  • Sid、昨日より声がクリアに聞こえた.場所が変わったせい?
  • TO SEARCHでヒデさん側に行ってた今井さん、マイクなしでもちゃんとコーラス歌ってた.で、次のコーラスパートに間に合いそうにないのに気づいたのか途中から小走りになってぎりぎりマイクに到着!
  • 『疾風』は好きな曲なのでやってくれたのは嬉しい.あっちゃんも高い声がクリアに出ていて気持ちよい.ただあの印象的な前奏の再現は難しいのかしら.
  • 『疾風』のBaby,Maybeの部分、無理矢理あっちゃんにセンターまで引き摺り下ろされたユータが、これまたあっちゃんに無理矢理マイク突きつけられて歌わされそうになってたけど、首を横に振って頑なに拒んでたのが可愛かった〜
  • 2度目のアンコールで恒例今井さんのお絞り投げ.今日は比較的穏やかに投げてましたね.
  • 「つばさがはっえーるーっ」でパワーアップした振りを披露した今井さん.素敵.
  • 「RHAPSODY」はもう何も言うことありません.あっちゃんの声が強くて優しくて最高でした.この曲に限らず今日のライブはあっちゃんの歌が素晴らしかった.