ADSL

現在@Freadメイン使いという世の中的にはかなり少数派だと思われるネット環境にいるわけですが(おかげで昨日のPodcast落とすのにどれだけかかったことやら)、どうやら今年度中に@Freadから他に移ることを考えなくてはいけなくなった.
確かにめーっちゃくちゃ遅いけど、いつでもどこでもネットが出来るってのは相当便利です.ちょっとした待ち時間とかカフェとか旅行先とかでいつでもネットに繋げるからその便利さに慣れてるとモバイルを捨てるのはかなりの覚悟が必要.ウィルコムも考えたけど、ここはやっぱり大人しくADSLにしておこう.
今どきADSL?って思わなくもないけど居住場所の関係で光は無理なのー.それにピッチの環境に比べたらどんなにクソのろいADSLでも超高速に感じるに決まってる.