山本耕史 函館トークショー

S姉さんのおかげで北海道地区のみで放送された函館のトークショー番組を見ることが出来た.
何より大林さんのデカさとピンクまみれな格好に釘付けだった.最初の登場シーンで山本君より全然でかいんだもん.
会場が暑いのか徐々に頬が紅潮し、汗がにじんでくる顔がとっても可愛かったので、見ながら妹と「今のとこストップ!」って何度も静止させてしまった.
この時はおそらくお疲れ絶好調のはずなのに可愛らしい顔してらっしゃいますよ.


編集のおかげもあるのか、大林さんがいい感じで話をひきとってくれているので大変聞きやすいトークショーでした.
函館のクリスマスツリー点灯式の模様や、函館山土方歳三最期の地を訪問した時の映像もはさまれていてサービス満点.でも続編映像の露出具合もサービス満点だったので、放映前に見てたらショックが大きそうだった.


函館山に登った時、これまではあの場所でああいうことがあったんだって感傷に浸れたのが、続編を撮って全てを把握できた今は「あそこでこうやってれば良かったのか」と戦略というか策をたてる見方をしてしまうと語っていた.視聴者視点から土方視点に変わったんだろうね.
続編に関しては、「とにかくスタッフの熱が凄い、周りに情熱をもらってやりとげられたことが幸せ」だと.
確かに、公式サイトからも美術や撮影、照明に音声とそれぞれのスタッフがドラマに賭ける思いが伝わってきた.