続編『新選組!!土方歳三最期の一日』DVD発売決定

山本耕史公式サイトMAGUNUMにて報告あり.
早かったね〜嬉しいね〜
ジャケット(っていうのかな?)の写真がキリッとしてて素敵です.
早速DVDirectで検索.22%OFFだから3,849円で購入できます.
やすっ!
いいから買っとけって簡単に言える値段で嬉しいっす.
特典は京都トークショー&メイキング.最近の映画DVDを見習って本編より長い特典熱烈希望.
他のトークショーは入らないのかな〜.どこもNHKが主催だよね?権利関係に問題はないはずだよね?
せっかくだから入れてくれてもいいのに.特に福島版なんて放映してるくらいだからちゃんとした映像持ってるのに、使わないのはもったいないじゃん.


むしろ続編特典じゃなくて、今までのトークショー全部集めたDVD出してくれないかな.堺さんと勘太郎ちゃんのから始まり、一杯あるはずなんだけど.