簡単感想

時効警察

好き〜って言ってたくせに2話を取り逃した.ありえない.
まだ今日のも見てなくて結局2話分しか見てないけど、それでも別格で好き.
レギュラー陣の配置バランスがいいよね〜.オダジョー君も可愛いけど、麻生久美子がまた輪をかけて可愛い.

アンフェア

予想通り西島君が犯人でした.でもあっさり撃ち殺されてしまった.ええー.てっきりこのネタで全話ひっぱると思ってた.だから娘誘拐もどこかでこの小説事件とリンクしてるんだと想像してたのに、たまたま同時期に起こった別の事件ってことなのかしら.
西島君がいなくなった今、続く楽しみは加藤雅也のおとぼけ検視官です.

西遊記

どうにもこうにも集中できません.
一応録画してるけど超ながら見なので大倉君登場の時だけ画面に集中.

夜王

MIHOっちから「面白いよ〜」と聞かされて、2話から見てます.
敵対グループNo.2は「キッチン」で素敵〜と思った須賀なんとか君じゃないですか.
そこそこ適当にそこそこ面白く見てます.
でも松岡君あの髪型はないでしょう.なんで盛り上げてかつ後ろにいっちゃってるの?
MIHOっちと同じく、私もいまだに要潤を見ると二階堂って思っちゃうわ.

人にやさしく

昼間の再放送で見た.でも一気見しようと録画だけして溜めておいたら証人喚問で予定がずれて最終話だけ撮り逃してた.なんとまあ.
なのでラスト1話だけ見れてません.最終話のためにようやく近所に出来たTSUTAYAデビューを飾ろうかしら.