買っちゃった〜

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
先日野ブタ。の6話から最終話まで一気見して、やはりこのドラマが大好きだと実感した.
でもってゴーストのない綺麗な画面で見たいと切実に思った.
そんなわけで25%引きのところで予約完了です.早く発売にならないかな〜


正直前半の数話はぬるい印象が今でもある.が、修二が自分の現実に気づく当たりから急速に面白くなる.特に7話は大好き.
修二のあまりに簡単な転落になんと薄情なクラスメートなんだと驚くわけだけれど、イジメなんてのは実際にもあんな簡単に始まっちゃうものなのかもしれないね.
修二のモノローグ、野ブタの不器用だけど的確な一言、彰のふざけてるようで一番皆を包んでる優しさ、それらを下手にドラマティックに盛り上げたりせず、日常にちょっと味付けした程度にはフィクションで、そんな作りがとても良かった.