ライブ帝国 TYE YELLOW MONNKEY

ライブ帝国 THE YELLOW MONKEY [DVD]
年末に届いたDVDをようやく見た。


『DRASTIC HOLIDAY』を歌う1993年当時のロビンちゃんにノックアウト。


わっかーい!!


ちょっとちょっとかっこよすぎじゃない?
特に最近の枯れた吉井和哉に慣れきったところで見たもんだから倍の衝撃映像だった。
ビジュアル絶好調時期ですね。特に一番好きな目元の魅力が絶好調。


『PUNCH DRUNKAR』って『smile』から5年しか経ってないんだ。あのツアーの頃ってsmile当時がはるか昔に感じてたのに、急速に大御所化してたのね。
ってうか、PUNCH DRUNKARツアーが8年前!?
ついこの間のはずなのに8年前!?
神奈川県民ホールの時のビジュアルも超好み。赤いマダム風ジャケットが金髪にお似合いです。でもって目元がやっぱり色っぽい。

これで『球根』歌われたらたまらない。『ゴージャス』や『離れるな』は『PUNCH DRUNKAR』の中ではあまり好きな歌じゃないので、できれば『エヴリデ』や『甘い経験』の馬鹿騒ぎが見たかった〜。