オリンピック

アイスホケー準決勝2試合、決勝はスウェーデンフィンランドという北欧対決になりました.希望はロシアとチェコだったんだけどなー.でも両チームとも圧倒的に強かったししょうがないか・ロシアはこれまで点取り屋だったらしいのに準決勝はまったくパスがつながらなくてあれ〜って感じ.カスパライチェスとかヤーシンとか懐かしい名前がちらほらと.特にカスパライチェスは4回目のオリンピックってことは金メダルのあのチームのカスパライチェスか!アイスホッケーって選手生命が長いのね.ジェネラルマネージャーはブレ.選手当時からハンサムだったけど、スーツ姿がぴりっと渋くて超かっこいい.
3位決定戦と決勝戦も楽しみます.スウェーデンフィンランド、どっちが勝つのかな〜.