TVナビ対談 山本耕史x仲間由紀江

あちこちで書かれてますが、本当に爽やかなツーショットでした.
仲間由紀江のほうがぐっと大人っぽくお姉さんに見えるのは、紅白の落ち着きぶりを見たからだろうか.
話題は当然紅白と大河.今月はいつにも増して山本君の喋りが多かった.途中あんまりホスト側の行数が長いから大丈夫かしらって心配になった.きっとのんびりマイペースで聞いてくれる人なんだろうな.


そして彼が酒乱だった頃の失敗談を自ら暴露してました.仲間由紀江も被害者だったとは!知り合いも多いけど被害者も多そう(笑)
あんまりお芝居見るイメージなかったから山本君の舞台を見に来てたってのもびっくり.『スター誕生』はテレビ放映されたのを見た.確かに結構舞台でもいけるじゃんって思ったのを覚えてる.あそこまでテレビ女優のイメージが強くなっちゃうともう舞台はやらなそうだよね.テレビでの共演は見てみたい.NHKあたりで実現しないかしら.