珍しくジャニーズ関連の話題など

KAT-TUN デビュー曲

PVがめざましで流れましたね〜。でMステもきっちりチェックしました。
メイン2人のハモリと田中君のラップと赤西君の舌打ちがたまらんです。


ジャニーズに全然興味がなく(フルネーム言えるのはSMAPだけ)、小学生で卒業して以来まったく接点のないまま育ってきたというのにこのグループはやばい。とても気になる。
なので実はライブDVDも買ってしまってる。買ったといったら妹に爆笑されたけど、いいじゃんよー、可愛いんだからさー。
おかげでSMAP以外で初めて全員のフルネームが言えるグループが出来ました。


で、ベタに赤西くんと亀梨くんが好き。どっちかといえば亀梨君はドラマのほうが、赤西君は歌ってるほうがいい。


実は同僚の1人がちょっとだけ亀梨君に似てる。表情とか喋り方とかが似てる。
でもって田口君にはかなり似てる子がいる。似てると気づいてからは田口君を見るたびにおっとりのんびり屋の彼を思い出してしょうがない。その彼は今短髪だけど、伸ばしてみたら実はけっこうイケテルんじゃないの?今度会ったら本人に提案してみよう。絶対本人は田口君なんて知らないだろうけど。

滝沢演舞城

映像が公開されてました。歌舞伎会で珍しくチケットの取り扱いがあったので取ろうと思えば取れたんだけど(どうやら歌舞伎会ではいつのも歌舞伎より楽勝だったらしい)、この金欠のおり行ってられんとあきらめた。ジャニーさんの考える究極の演出ってのに凄い興味があったんだけど、いかんせんタッキーに興味がなさ過ぎて…
演舞場が凄いことになってましたね。あれに勝てそうなのはいのうえさんが飛び道具を出すくらいか?あ、でもやる役者がいない(年齢的体力的に無理だろ…)
女形に挑戦したというタッキー。顔は綺麗だけど体がまったく殺せてないのが惜しい。