4月からの山本耕史 in TV

MAGUNUMで情報が追加されてました。
ぐっさん番組レギュラーより『きよしとこの夜』出演のほうが驚いた。たまに見てた番組だけど、あれってかなりゲスト重視してくれる番組だよね。しかも客入れて。
氷川君も相当な天然王子様なので2人がどんなこと喋るのかが想像つかない。ただいろんな歌が聞けそうで嬉しい。
『二人ののビッグショー』があった当時、ああいう番組に出てくれないかなと思ってたから、まあある意味似た傾向の番組出演ということで希望がかなえられました。放送が今から待ち遠しい!
つか、本気でNHKに気に入られてるんだね。何がそれほどお気に召したのだろう。


ぐっさんとは今でもほんとに仲良しさんなんだね。山本君がひたすらなついているようで微笑ましい。
新番組ってことで次のTV誌あたりで詳細が知れるかしら。
思いのほか4月からはテレビで姿が見られそうです。
舞台はないのかな〜?ストレートプレイが見てみたいんだけどこの分だとしばらく舞台はなさそうですね。