今日のめざまし

山本耕史 in ボジョレーワイン騎士号授賞式

めざましでやってた。桃井かおりメインであとはオマケ扱いだったけど。
5時台、6時台と2回。時意味もまく毎日めざましベタ撮りして良かったと思うのはこんな時。
あの立ち襟スーツは去年、あれ?一昨年?、Jリーグの表彰式で着てたやつだ。隣の桃井さんも似た感じのテイストのスーツだから思ったより浮いてもおらず(希望的観測)
ところで山本君、今日はあれってくらい童顔だった。いつもこぼれおちそうな大きな目が小さく見えた。むくんでたか?いや、可愛さには変わりなかったけど。
6時台では「一緒に飲んでみたい人」の質問に「そりゃあ桃井さん」と優等生発言をして、桃井さんに「それは正しい」と喜んでもらってた。

ドキュメンタリー映画『ホワイト・プラネット』

シロクマがーー、シロクマーーー。
可愛い。可愛すぎる。
ホッキョクグマの巣穴の映像なんて始めてみた(世界初だってんだから当然)
これ、見たい。

マドンナ来日公演

早ければ9月だとか。行ってみたいかも。