親子共演!

犬神家の一族

今日も今日とてネタ元はめざまし.
市川昆&石坂浩二ペアでリメイクの話題はこれまで何度も聞いてたけど、寺嶋家の母息子が母息子役で出演するなんて今日始めて知った。となると、やはり見ないとダメ?
えぇぇーー……
めざましでは主にナナコネタで終始してたからどーでもいいやって感じだったのに、記念撮影の端にちらりと映る着物姿がどこからみても菊ちゃんで。えーっつって7時台のエンタメニュースを注視してたら、今度はちゃんと紹介してくれました。そしたら、まあお母様まで出演ですと。菊ちゃんと菊五郎さんの共演はいつものことだけど、お母様との共演ってなかなか見られないよね。しょうがない。見るか。

プロデューサーズ

映画化を知ってからずっと見ると決めてた映画。何より主役2人が舞台オリジナルキャストってのがいい。
ところでBest Musical Movie in NYのアンケート結果で第3位にRENTが入ってました.
ちなみに5位から『Sound of Music』『West Side Story』『RENT』『The Phantom of the Opera』『Chicago』でした.投票数からしてインタビューしたのは100人くらいかと.
『RENT』は歌舞伎会カードの優待がきくのが嬉しい。ありがとう、松竹。