ARATA君の映画情報

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060404-14909.html

カルビ、ロースなどの赤身の「赤肉」と、「白肉」ことホルモンの焼き肉バトルを大まじめに描いた映画、「The焼肉ムービー 『プルコギ』」(グ・スーヨン監督、来春公開)がこのほど、松田龍平(22)山田優(21)らのキャストでクランクインした。
幼いころに韓国で母を亡くした兄弟が、離れて暮らし成長、偶然にもテレビ番組で焼き肉対決を繰り広げるストーリー。松田は、北九州にあるホルモンが売りの「プルコギ食堂」で働く弟タツジを演じ、食堂の看板娘でタツジを支えるヒロイン役の山田は、同作で本格的に女優業に進出する。赤肉しか使わない大手焼き肉チェーン総シェフの兄トラオには、映画「ピンポン」などで注目されたARATA(31)が起用された。

他のも田村高広、桃井かおり津川雅彦田口トモロヲリリー・フランキーなどの名前が見えます。
期待してもいいんでしょうか。
いや、むしろ期待したい!これで面白くなかったらどうすればいいんだろう。
グ・スーヨンって『偶然にも最悪な少年』撮った監督か。映像は面白かった記憶があるけど、いかんせん話が好みじゃなかった。今回はストーリーが相当イカレポンチなので大丈夫でしょう。