野ブタDVD-BOX到着!

佐川さんが午前中に届けてくれました。見たいー。見たいけど時間がないー。
ってことでまずは特典ディスクから。日テレだから期待してなかったけど時系列で追ったかなり長い撮影記録が収録されてて思ったより全然おいしかった。クラスの皆がわいわい食事してる控え室で1人ソファーで爆睡してる亀梨君が可愛いけど不憫だ。眠かったんだろうなー。収録の合間時間ができてみんなでカラオケ行った時も、行った途端爆睡して一曲も歌わなかったと山下君にからかわれてたし。亀梨君撮影の山下君が「和也です!」って言い続けてるのも可愛い。
もう、この2人ならなんでも可愛いんですけどね。
本編、ようやく6話まで。今日は『土スタ』『マチベン』はじめ録画した番組がたまってるのに、このドラマ最後まで見るまで手をつけられそうもない。