TVステーション

何もせずってのは嘘だった。コンビニでテレビ誌チェックしてたら新選組!!DVDの話題で山本耕史の名前を表紙に発見。速攻買って来た。
DVD発売記念でカラー2Pも割いてくれちゃって、TVステーションスタッフにはTVナビにも負けないくらいの新選組!ファンがいるとみた。
山本君によると香取君はまだ続編見てないらしいですよ。続編に出ていないにもかかわらず相変わらず香取君話を熱く語る山本耕史。変わってない…。
堺さんも続編感想をメールで送ってくれたんだって。「信念がどうとかこうとか、難しい言葉でメールが来ました」って、堺さん、きっと例のエッセーみたいな文体で送ったんだろうけど、「山南さんらしかった」と山本君に言われてます。
吉川ディレクターの時代考証会議の話も必見。あー、だからギリギリまで勝てそうな気がしてたんだなって納得しました。