TVナビ 小林十市X山本耕史

おおっ、小林十市とは意外な人選!
カジュアルテイストな衣装もあってかいつにも増して童顔色白な山本君、今回はちゃんとゲストが主役って感じでホストに徹してましたね.小林さんの話自体に興味津々って様子がよーく伝わってきました.バレエと芝居とジャンルは違っても同じ舞台で生きてきた者同士、感覚としてわかる部分が多いんだろうな.
つか、小林さん、普通に話面白いし.弟の独演会にゲストに出た時も弟より素のトークが面白かった.見た目の違いによるバレエと落語ってその時もネタにしてたけど、まさか本当の話だったとは.見た目と違いやんちゃだったというお兄ちゃんなだけに、今回もネタの可能性が否定できません.山本君による対談ウラ話の部分も見てみたかった.
ところで本文中の「プリマドンナ」って「プリマダム」の誤植よね?
え?え?どの話ってしばらく本気で悩んだ.「プリマドンナ」ってそのままじゃん.
さてその「プリマダム」ですが、今日の踊りも素敵でした.世界のトップクラスで活躍するってのは並大抵のことじゃないだろうし、バレエダンサーって本当に忙しいから体力的にも精神的にもタフじゃないとやってけないだろうし、そんなストイックな部分がちょっと抜けた今の状態を楽しんでるようで何よりです.
小林さんの初舞台は、小林さん見たさでチケット取って見にいきました.麻実さんの相手役を初舞台とは思えぬ存在感で演じていてさすがだと思ったものです.
次の舞台も気になるな…