飲み会レポート(嬉!)

http://www.shinsengumi-exp.jp/


山本土方フィギュアに脅かされた日もまだ遠くないというのに、新たなびっくり企画が登場!
吉弥さんがブログで報告してくれていた組!飲み会の様子を尾関こと熊面さんがレポートしてくれてます.
つか、熊面さんの文章って真面目なのに面白い.大事な特別な飲み会だってことが伝わってくるからかしら.
メンバーもちゃんとわかりました.
あの局長が最後まで参加してますよ!
「おしゃれ関係」で相変わらず芸能界とは一線引いた生活をしてるのを暴露して軽くひかれてた局長がですよ!
鴨はもう常連ですね.もう一人常連ともいえるおまさちゃんがいないのが寂しいけど、確かに女優人の顔ぶれがすごい.おりょうちゃんまでいるとは.
レポート読み勧めるうちに、ドラマ見ていた時の感情がよみがえってきてちょっぴりツーンとしてしまった.
それにしてももう2年もたちますか.いまだに私のHDDには組!全話が入ってます.いつでも再生可能です.