医龍 8話

なんなの、もう!
なんだってサダヲちゃんはこんなに可愛いの!?おかしいよ!
今日は無防備に見てたから救急車の中のサダヲちゃんの台詞にボロ泣きですわ.玉子焼きなんてベタな設定もこの際気にしない.もう突き刺さる突き刺さる.テレビで久しぶりに叫ぶ系じゃない真面目な演技を見た気がする.やっぱサダヲちゃん、天才!!
ぎりぎりまでへたってたのに手術室に入ると豹変するとこもかっちょいー.お立ち台ってなんだよ(笑)
隣にいる徹平ちゃんのほうがピチピチ美形だってのに、私の目にはサダヲちゃんが「これは何か違う生き物?」ってくらいいたいけな存在に映った.たまらんな.
しかも相手が奥菜恵ときた.これってハリコナとケガレだもん.『キレイ』大好きな私にはいつでもどこでも特別なペアですよ.最後の病室のシーン、良かったなあ(脳内回想中)
切ない純愛だわ〜って目頭拭きながらも、金髪にピンクを着られた日には可愛さMAXだなとにやける気持ちもあり.今回はサダヲちゃんじゃなきゃっていう役で大満足です.
正直病院について主役が出た途端「いらん人がきた」と思ってしまった.すまん.
これまでもサダヲちゃん登場シーンのみ残してサダヲバージョンを作ってるわけですが、今回は必要ないとこ(私にとって)削除しても30分以上もあった.素晴らしいですね.