LUCY in NAGOYA

今日はメンバー超ご機嫌!!
全員客を煽りまくってた.そんなメンバー見てるとこっちも自然に盛り上がるってもの.
SUGAR BABYも聴けたし大阪より更にパワーアップしてて楽しかった〜.


汗だくゾーンのすぐ後ろでまったりしつつステージには近いという贅沢な場所で見させて頂きました.
おかげさまで今井さんの一挙手一投足見逃しませんでしたよ.
昨日はさっぱり歌詞が聞き取れなかった「ROSIE」も前方だとちゃんと半分はなんて歌ってるのかわかった.
二人のボーカルはお世辞にも上手いとは言いがたい.
でもLUCYはとにかく勢い勝負!
勢いあればそれでOK!


LUCYだとBUCK-TICKでは見られないロック少年な今井さんがいる.Kiyoshiくんへの煽りとかギターソロの頑張ってる感とか、かすかな客いじりとか、BUCK-TICK今井寿じゃやらないだろうなあって反応が一杯見られてお徳だー.
「ギター今井寿!」(by Kiyoshi)にひっくーいテンションで「イェーイ」と答える今井さん.
かっちゃん見て超笑顔の今井さん.そういや昨日もなにやら爆笑してた.
無防備に笑顔見せる今井さん、自ら喋る今井さん、BUCK-TICKじゃありえません.


アンコールの拍手が今日いわゆる洋楽ライブでよく聴くあのテンポだったのに、負けずに「アンコール」といい続ける人達ってすごーいって普通に感心した.
2度目(だったかな?)のアンコールでいつものように一番に登場したかっちゃん.「ちゃんとやれよー!」って何度か叫んだのち、袖を見てまだ登場しないメンバーに「来ねー!!」ってやけくそになってた.
かっちゃんって一番元気だよね.


今日の今井さんは黒スーツに紺地っぽい花柄シャツ.もちろんいつものように胸元ガバッと開いてます.
この至近距離だったら白シャツのほうが嬉しかったかなー.
昨日はほとんどかけてたサングラスもかなり長い時間外してくれたし、前髪ある今井さんがラブリ〜.
今井さんさすが光ってるわーって思ったら、髪から胸までラメパウダーでキッラキラ.物理的に光らせたか.髪につけてる粒ダイヤを連結させたようなヘアアクセサリーが動くたびにキラキラ光って凄く可愛いかった.あれ普通に欲しいな〜.