キャッチアップ

11月の堤真一主演蜷川芝居のDMが届いた。こんな芝居が予定されてることすら知らなかった。
ここ1,2ヶ月にわたる仕事の忙しさとカツンに夢中で情報チェックを怠ってたせいか。
結局猫ホテもPPPPもチケット取ってないし、オクイさんと久ヶ沢さんの芝居も取り逃してるし、スケジュール調整が難しいとはいえ、こんなことでは生来のめんどくささが頭をもたげてこのままチケット取らないでいいやとか思いそうな自分が怖い。


そろそろウーマンリブDMが届く頃だし(あればね)、この芝居だけは尋常でなく頑張らないと絶対取れないだろうから、心を入れ替えてがんばる。いつの間にか古田さん出ることになってるし、ただでさえはんぱない競争率がこれで確実に上がってしまった。でも2回は見たい。

『ペテン師と詐欺師』

10.6-11.5 天王洲銀河劇場
聖子さんも奥菜恵も出るっていうのにまだチケット取ってない。

本谷有希子『遭難』

10.12-10.19 青山円形劇場
松永玲子 つぐみ 佐藤真弓 吉本菜穂子 反田孝幸
DM届いてたはずだけどどこいったかな。松永さん出るから気になってる。

阿佐ヶ谷スパイダース『イヌの日』

11.9-11.26 本多劇場
初演を見てないので是非。

サモ・アリナンズ『昔の侍』

11.29-12.3 本多劇場

NODA MAP『ロープ』

12.05-1.3 シアターコクーン
宮沢りえ 藤原竜也 渡辺えり子 宇梶剛士 橋本じゅん 三宅弘城 松村武 中村まこと 明星真由美 明樂哲典 AKIRA 野田秀樹


AKIRAって誰?毎回のことだけどNODA MAPは出も個性もバラバラな役者を集めるね。
藤原君とじゅんさんの再共演!ありそうでなかったりえちゃんと藤原君の共演も楽しみ。二人並ぶとどんな感じになるんでしょうね。そこに絡むのが渡辺えり子か。

NYLON100℃『ナイス・エイジ』

12.9-12.24 世田谷パブリックシアター
再演か。これはどうしよううかなあ。当然キャストは変えてくるだろうけど新作じゃないので行かない可能性あり。