FC限定ライブ@なんばHATCH

なんばHATCHは見やすい。このちびっ子な私が限りなく最後列からでもあっちゃんや今井さんの膝くらいまで見えました。見えな〜いってフラストレーションを抱えずにすむことがなんと幸せなことか!
セットリストがわかってたので、予定調和な流れにのってライブを楽しむ。今回あっちゃんは相当絞ったのかお酒を節制しているのか、顔のむくみもなくすっきり美しい。久しぶりに「かっこいい〜」と腰砕けになってるMIHOっちがいた。
今井さんが前髪ぱっつんで常に顔全開状態だから、すだれで顔が常に隠れているあっちゃんがうっとーしい。ええい、髪をあげて顔を見せなさい。
MADMAN BLUESの冒頭はあっちゃんちょっとあやしかった?今井さんがあっちゃんを見てニヤニヤ笑ってた.可愛い。夢魔でヘドバン状態なユータが面白い。
ところで何度か演奏がバラバラになりそうな場面があったと思うのだけれど気のせいかしら。
今日のシドは今井さんの声がばっちり.MadmanであれほどはりきりVOICEが出るのに何故自分のソロは大人しいのかしら.といいつつ、今日の今井さんは足上げまくりで元気だった.
妹によると名古屋のあっちゃんは今井さんを構い倒してたらしいのに、今日はそんなそぶりがまったくなかった.「久しぶりに仲良しの二人を見た〜」って妹が羨ましい.
今回はFC限定のせいが一度目のアンコールがサブ本編といっていいくらいの長さだった.ライブハウスだとこの配分が楽でいいわ.
さて、次は武道館.どんな選曲なのかな.13階カラーは抜いてくるのかしら.